消すこと

 消すことは簡単。



 私は消せずにいるからツライのか。だからといって消すこともできない。バカみたいですけど。



 ペンギン皇帝さんがコメントで「消えちゃいそうなこと言わないで。」と書かれたときはびっくりしましたよ。エスパーですか?と(笑)


 でも正直にいえば、「消えてしまいたい。」と思いながらエントリーを書いたのです。口にしたらいけないこと連発なんですよ。


 
 落ち込み度合いは最悪。世界は色で溢れているはずなのに、全く色がない。もう危険地帯ですよ。あらもうどうしましょ?奥さん。って感じ。


 食事ですけど、食べなくてもいいんです。正直。でも、「食べないといけない」と思って少しですが買い物はします。でも、食べないので腐らせます。
 

 泣きながら洗い物をします。アホです。


 泣きながらこのエントリーを書いてます。アホです。


 泣きながら・・・・。アホです。