おええええっ!

 暑いですね。今日、卸の朝礼を終えて、金沢に戻ってるときに道路の温度の掲示板の文字が27度でした。おかしいって。あの時間で。

 
 ア○フレッサ系の卸さんで朝礼でしたが、朝が早い。8時から朝礼なので、7時40分くらいには入りたい。すると、逆算して7時には絶対家を出ないと間に合わない。朝が弱い私・・・。しかも最近寝てない・・・。当然今日も・・・。


 おええええっ!気持ちわりい!


 でも、そんな顔は見せませんよ。卸の建物の前ではゲホゲホしてますけど。


 以前担当地域だった所の卸さんなので、なごやかに朝礼は終えました。「えー。○○のgizmyです。自己紹介は・・・しなくてもいいですね。」と言ったところ一同笑い。情報交換もスムーズ。ああ・・・ええ卸さんや・・・。


 で、朝礼を終えて、MSさんたちと情報交換してたとき、加山雄三でおなじみのGEの会社さんを見ました。紙袋に加山雄三・・・わかりやすい(笑)前はGEの会社のMRさんなんてほとんど見ませんでしたけど、最近はホントどこでも見かけるようになりましたね。それだけ力を入れてるってことですね。


 明日で休みです。がんばろー。明日は会議で一日座ってるだけですけどwww