あかん

あかん。もう…あかん。


もう…ダメやなぁ…。



明日誕生日やけど、もう会えんのやったらこの先いらん。


追記。あまりにも暗いですね。暗すぎる。でも、これは本音です。元々、『生きる』ということがわからないのです。小さい頃から何故だか長く生きることの意味がわからないのです。今回の落ち込みによって、そのことを思い出しました。

 
 あれから一ヶ月が経とうとします。自分の状態がドンドン悪い方向にいっています。ほぼ毎日泣き、少しのことで傷つきやすくなり、だんだん眠れなくなり、むりにでも眠ったほうがいいだろうと薬を飲んで無理やり眠り、それも効かなくなっています。自分にとってどれだけ大きい存在だったかを知りました。会えた後はどんな事があっても励みになった。安心して眠れたのです。でも、それが出来なくなった今、何もかもがわからなくなったのです。

 
 そんな状態であることは恐らく知らないでしょう。言うつもりもないです。


 極力、明るく振舞います。久しぶりに会った方々からは「痩せたんじゃない?」と言われるので、「あ〜、会社変わって忙しいから。」と言います。「食べられない。」とは言いません。

 
 なんだかもう・・・ずっと眠っていたいです。