お友達

 今日は朝からトイレとお友達になりました。吐いたところで全く食べていないですから、胃液くらいですね。でもシンドイ・・・。


 今日は胃が痛すぎて日中何も食べることが出来ず、味噌汁のみ・・・。で、日中ムコスタのんで夜は南条SAで買った『はすそうめん』を食べました。


 昨日は送別会の時間よりも早めに行って飲んでました。なんか・・・それまではスゴく行きたくない気持ちで満載だったんですけど。なんだか飲みたくなって・・・。


 したらばそこに、chaboさんがつばめ会石川支部の方と登場しました。あれは・・・オフ会????


 その後私は送別会に。


 久しぶりにダーツしましたが、一ヶ月ぶりでしたが上手な人でした。私。


 で、久しぶりのアルコールでビール1杯、水割り2杯で結構酔っ払いになり、そっからジントニック2〜3杯飲んで、また下の店に行って飲んでいたら、ドンペリがどこかからわいて来たのでラッパ飲みする。



 ・・・・最悪な人です。



 そして何か泣いた・・・・ような・・・・気が・・・・する・・・?????



 まあ、毎日泣いてますから記憶が曖昧です。



 でも久しぶりに楽しい酒でした。旅立つ2人(いや3人だな。)には幸せになって欲しいものです。