とうとう

 どうも。木を育てています@gizmyです。


 といってもオンラインでですけど。昨日、1本の木が育ちました。2週間ほど前から育ててるんですけど。


 「育ててくれてありがとう。」


 と最後言ってくれました。名前(思えばこの名前がいかん。未練タラタラ)をつけて愛情込めてたので、いつも状態は『絶好調だよ〜!!』でしたが。


 最後の言葉で泣けてしまった私・・・かなり弱ってます・・・。


 今日は卸の朝礼でスポットがったので参加。そこ・・・他のところよりも朝が早い・・・・。睡眠障害のため4時間しか寝てないし、食べていないのでフラフラ。で、何とかこなして(噛み噛みでしたが)、MSさん達と情報交換。


 卸を出てから、食べてないから何か食べようと思い、コンビニでサンドイッチとお茶を買い、食べる。


 その後だんだん具合が悪くなってくる・・・鈍い痛みが胃の辺りから・・・しんどい。しんどい。


 ムコスタ投入して、様子を見るも痛みはマシになるが、痛い。で、だんだん体がだるくなり、少し時間があいたので一旦家に戻って休む。熱を測ると37度こえた微熱。


 ほほう・・・食べ物を食べると今は体を弱らせるらしい。

 最後回るところが自宅近くでよかった。明後日の説明会の打ち合わせというか話もせないかんから今日は絶対行きたい。

 しばらく休んだので、訪問時間が近づいてきたので、起き上がり病院へ。


 もう、マジで痛いので、「痛い。痛い。」とブツブツ言いながら(もう痛いので自然と発している。かなりおかしな人)、用件を済ませる。


 ああ・・・・自宅近くてよかった・・・。


 精神的に参っていた私ですけど、とうとう体に出てしまったようです。まあ・・・ドンペリ一気ラッパ飲みが追い討ちをかけたのかもしれませんが・・・。しかし、食べることがコワいですよ。マジで。でも、来週健康診断だし、それまで・・・なんとか・・・。はーあ。