ある会話。

 今日はダーツの大会でした。いつもと違う台なので感覚わからずで、やっとこさ。やっとこさ。しかも、大きな大会は初めてだったので、さすがに、ちと緊張しましたが、酷くはなかったです。ちょっと指先が震えたくらいで。

 今回はトリオス(3人チームの対戦)だったので、チーム名が首から提げる名札(?)に書いてあって見たら、


 『チーム名 @@@(ここに人の名前が入る)ロックス』




 ・・・・誰もこんな名前って聞いてないし、誰つけたの???



 先に会場に着いていた私と、チームのもう一人のSさんで、「何?このチーム名(笑)」と言ってました。



 @@@さんはリーダーでもあり、泥酔の帝王です。さすがリーダーです。朝起きて、シャワー浴びてビール飲んできたと言ってました。そして会場着いてからもスグにビールと@@@ロック(鏡月のてんこ盛)。さすがです。私も着いた瞬間飲みましたが。

 2回戦敗退でしたが楽しくできました。


 で、待ち時間にこんな会話が。(@@@=Mさんです)

 Mさん「あれ?gizmy痩せたんない?」


 ギ「あー。わかるけ?ここ1ヶ月で3〜4キロやせたwww」


 Mさん「やっぱり。3キロ痩せたら変わる。1〜2キロくらいやったらわからんけど。」


 ギ「そういうMさんこそ痩せてない?」


 M「あー、顔やろ?美顔マッサージやっとるもん」


Σ(゚Д゚)ガーン美顔マッサージ!!!



 「どうやるん?」と聞いたらやってくれた。2週間で効果が出たらしい。


 ギ「あ!もしかして田中なんとかっていう人のじゃない?」


 Mさん「あー!!!それそれ!!!」


 

 30も半ばを過ぎた男すぃーから発せられる会話じゃないです・・・完全に女子の会話です!!!


 あくなき追求をするMさん・・・ビリーも3週やり、腹筋もかかさないらしい・・・。すげーな。