あとちょっと。

 まあ、事務所兼なので、会社関係のものがドンドン増える・・・狭い・・・なので、アパートの下の駐車場には物置があります。で、鍵を見つけたので、使うことに。ダンボールとかあまり使わない資料とか入れてたんですけど、運んでいる間にジーンズがズリ落ちてきて、なんでしょうか・・・高校生とか若い男の子がズボンを下げてはいてますよね?で、パンツとかみえてますよね?そんな感じに!!!てか、見えるだけでなく、これ以上動いたらずり落ちる!!!

 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 ジタバタしても両手はダンボールでふさがったまんま。

 結局ダンボールおろして直しましたよ。危うくわいせつ罪で捕まるところでしたよ。パンツを見せちゃいかん。っつーか、前までは大丈夫だったのに・・・痩せたんだな・・・(しみじみ)

 でも、あと3キロやせたいなぁ・・・。