2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月総括

もう、ダメポ。 ・・・いや!そんなことじゃいかん!!! まあ・・・ちょっと・・・・ムリな設定のキャンペーンの数字・・・(←あたしだけ) 皆、設定きつめの人でも3分の1(大概それ以下)なのに・・・私だけ50%!!! おかしいってwwww私・・・4…

少し真面目に

ダーツやってみようかなぁ・・・と・・・。と・・・・。 ダーツやってる人はこれhttp://9darts.tv/ を見てるんですけど、私あんまり見てなかったんですよ。なぜかというと、パソコンの調子なのか、重すぎなのかしりませんが、途中で止まること多かったんで、…

遠い目・・・

ああ・・・・どこかに行きたい・・・。 前の会社は東京とかにも行ってたので、楽しかったなぁ・・・(他は鬱なこと多いけど) 月イチで大阪もなぁ・・・飽きた。 東京とか久しぶりに行きたいなぁ。 はてさて、今日MSNの記事の中に『30代女性は見る目を…

だいぶ

6〜7月にかけて、一気に痩せたのですが、リバウンドもなく過ごしています。 さすがに食べ過ぎるとその分太りますが、すぐ戻ります。 ていうか、あんまり食べなくていいように。 少食になりましたねwww 先日、前の会社の同期が結婚しまして。博多で挙式…

できるこ???

昨日のハウストーナメントのまとめ。昨日、とりいそいで書いたので。 何故か招待選手と組んだのですが、私、今回、誰来るかわかってなかったんですよね。 で、今回組んだ方はこの方。AKKYさんです。http://www.areadarts.co.jp/players/ えー、すみません・…

セミと徳永英明と。

どうも。隣のMRと仕事以外でも戦ってる@gizmyです。 昨日は大阪出張から帰ってきたので、ドロドロに疲れてました。したらば、夜中に帰ってきた隣に住むMRが徳永英明を聞いてました。夜中に3時に響く徳永英明。起こされる私。「こいつは何度注意したらわかる…

しゅれっだー

ミュージックステーションよかったwww吉井和哉wwww 途中歌詞が・・・そんな日はシュレッダーしましょう(笑) 東京事変も良かったwww『キラーチューン』 ご覧、険しい日本で逢えたんだ 探し出してくれて有難う いい詞だねぇ。でも、こんな気持ちは…

半ば酔っ払ってるので。

少し酔っ払ってます。社長と、本部長が来ていたので、一席ありました。 仕事はなんとか、なんとかですけど。 てか、もう興味ないんだろ? 中途半端なことすんな。 なんか疲れた。

やべぇーよ

ああ・・・明日から大阪・・・。東京行きたい・・・。たまには・・・・。 そして、また鬱の波が・・・。ていうか、不安感&イライラが強いな。 ずっと考えてる自分にムカつき、さらに、夢にまで出てくる状況にまでムカつく。 この精神状態は、仕事も、プライ…

今日、一日で

体重が1キロ減ってる!!! 帰り、あまりにもお腹がすいて、サンドイッチ食べ食べ帰ってきたのに!!! そして今、むしゃむしゃ食べたら気持ち悪い・・・。 頭イタイ・・・。こんな暑い日に(マシにはなったが)働きすぎたらダメだよ。 でも、いいんだ。今…

わからないので

ずーっと考えてますけど、全然わからないので、考えないことにしました。 今の私は、そんなことより、登坂アナのことが気になって、気になって・・・。 っつーか、憧れのあの方に会えるので、そっちのほうが・・・。

日曜日

今年海に2回入った割には白いと言われる@gizmyです。 白いのは・・・守ってますから!!!日焼け止めで!!! 昨日飲みに行ったのですが、また、ホステスさんと仲良くなりました。あはは。メルアドとか交換してますし(笑)キレイな人なんですよwww ど…

今年の盆休み

盆休み全てを同期達の案内に費やすという・・・。 いいお店をみつけたのでよかった。 加賀棒茶が飲めるお店です。他にも抹茶とか玉露とか普通のお茶も飲めますが、やっぱり加賀棒茶をチョイス。 加賀棒茶はほうじ茶と同じで、茎の部分だけなんです。普通のほ…

お盆休み終了

とりあえず、明日一日だけ仕事。なので、今日でお盆休みは終わり。 先ほど、前の会社の同期たちは帰りました。 ウチに泊まっていたので、まるで合宿みたいでした。楽しかったですよ。その間2回海にいったので、少し黒くなったかもしれません。 石川、福井を…

なんも考えないで。

お盆。人大杉。 何か、やっぱり考えてばっかりです。 わからないです。 幸いにも明日から休みなので、あんまり考えないでおこう。同期たちもあさってからくるし。考える暇などなく、案内せねば。 でも、考えてしまうと思う。それが、女ごころというものです。…

それでも

卸の本社に実績をもらいに行くときに、一通のメール。 それを見て、色んな気持ちがグルグルグル〜ってなり、苦しくなった。泣きそうになるのを堪えて、実績をもらいに行く。 ググッと堪える。泣きそうになるのをグッと堪えて、採用をいただいたので、電話を…

そのうち

みくしのプロフィール一部変更。 半ば本気。 っつーくらいヤバイ。 そのほうがいいんだよ。ぐりーんだよ。 追記:っつーか、いろんな意味でヤバイ。マジでヤバイと思うんだ。

いいや。

キレイさっぱりだ。 今更、持ってても意味ないだろう。 全然、未整理のまんまだが、未整理の今だからやんないといけんような気がする。 結局、利用されただけだという思いと、そうではないという思い。 グルグルのすぱいらるになってて、日によって、あるい…

暑い&筋肉痛

ビーチサンダルで怪我をしている@ギです。 夏は怪我をするとスグ膿んでしまうから、キチンと水であらって、患部にはイソジン軟膏wwww ノン!!!ジュクジュクですよ。 昨日の疲れと、睡眠不足により、今日は死亡。 10年ぶりに海に浸かりました。なの…

どっぱーん

どうも。バーベキュー行ってきました。ギ。です。 自分で転んで、海にのまれていました・・・。 このぼでぃーは犯罪にならないか冷や冷やしてましたけど。捕まりませんでした。寛大ですね石川県警。ネズミ捕りは寛大ではないですけど。 てーか、借りてきた猫…

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

姉さん事件です!!! 水着・・・買っちまいました・・・。 ど、ど、ど、どうしよう・・・。 なのにビール飲んじゃってるよ!今!!! この腹どうしよう・・・。 そうだ。うきわ作戦だな。そうだ。それがいい。そうしよう。そうしよう。

水分。

ちょwww水分なくなるってwwww 台風か?台風のせいか? 暑すぎる・・・orz 昨日はよくわからん飲み会に借り出される。 支店長、課長、その他エライ方々。 内心、 オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ よくわからんかった。 まあ、でもタメになった。話が。 はよ、…

車に

ギズモを乗せてます。 相棒です。 今日は・・・暑そうです。 てか・・・隣のB有MR・・・・ セミの屍骸をウチのベランダの方に寄せるんじゃねぇwwwww