今日、一日で

 体重が1キロ減ってる!!!


 帰り、あまりにもお腹がすいて、サンドイッチ食べ食べ帰ってきたのに!!!



 そして今、むしゃむしゃ食べたら気持ち悪い・・・。



 頭イタイ・・・。こんな暑い日に(マシにはなったが)働きすぎたらダメだよ。


 でも、いいんだ。今日は、憧れのあの方にお会いしたから(はあと)


 追記:肘が腫れてキモいwwwマジキモいってwwwwわあああああああああっ!!!こわいってwwww

 明日、病院に仕事じゃなくてプライベートで行こうかなwwwマジやばいってwwwwこないだよりメッチャ腫れてきてるってwwwwオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ