どっぱーん

 どうも。バーベキュー行ってきました。ギ。です。


 自分で転んで、海にのまれていました・・・。



 このぼでぃーは犯罪にならないか冷や冷やしてましたけど。捕まりませんでした。寛大ですね石川県警。ネズミ捕りは寛大ではないですけど。




 てーか、借りてきた猫状態になった私。食べずにぐびぐび酒をのんでいた私。何しゃべっていいかわからん。



 いろんな気持ちが交差して、涙が出てきて仕方がなかったです。てーか、泣いてました。




 

 あまりにも夕日がきれいで。あまりにも星がきれいで。




 ああ、ごめんなさい。気持ちの整理がつかないです。



 あまり眠れずこうやって続きを朝に書いてるわけだけど、やっぱり、涙は出るもので。


 正直、憎い気持ちも最近でてきてたのです。ここ1ヶ月で、体も心もボロボロになってしまい、一時期は本当に、命を終わらせることを切望していました。

 
 『何故「もっと生きたい」と願う人は死に、「死にたい」と思ってる人は死なないのか?』ということを考え、『私の命はいらないです。会えれば何もいりません。私の命を別の失われつつある尊い命に。』と毎日願うようになっていた時もありました。


 何もかもがわからなくなり、毎日が息苦しいものでした。


 自分がここまで追い込まれたことから『憎しみ』という感情がでてきたのでしょう。


 しかし、憎しみが消えていたのです。不思議なことに。


 
 
 まだまだ、今の自分の気持ちは整理できてません。


 でも、私は、ズルさも含めて許すと思います。