だいぶ

 6〜7月にかけて、一気に痩せたのですが、リバウンドもなく過ごしています。


 さすがに食べ過ぎるとその分太りますが、すぐ戻ります。


 ていうか、あんまり食べなくていいように。


 少食になりましたねwww



 先日、前の会社の同期が結婚しまして。博多で挙式をあげたみたいです。MR同士なんですけど。結婚式に行ってきた友人が写真を送ってくれました。


 ほほう・・・変わるもんだ・・・。もともとかわいい子でしたけどね。


 ていうか、こないだ友人2人とご飯を食べたのですが、そのとき、やっぱりそういう話になるんですよ。一人が、「あたしガッツキすぎ???」と言っていた。

 で、わたしが、「今の状態が気楽でいいwww」と言ったら



 「はああああ???」と言われ、非難の嵐。


 えええええっ!だって・・・めんどくさいよ・・・


 「そんなこと言ってる年じゃないんだから!!!!」



 とも言われる・・・orz はい・・・。がんばります・・・。(何を?)