少し真面目に

 ダーツやってみようかなぁ・・・と・・・。と・・・・。


 ダーツやってる人はこれhttp://9darts.tv/


 を見てるんですけど、私あんまり見てなかったんですよ。なぜかというと、パソコンの調子なのか、重すぎなのかしりませんが、途中で止まること多かったんで、見れないもんだと思ってたんですよ。


 で、最近、ちゃんと見ることができたので、見てみました。

 で、有名なプレイヤーのところはココ。

 http://9darts.tv/player/index.html



 Akkyさんとこないだダブルスを組みましたが、以前、まなびーさんとも組みました。


 そして、密かに、大阪遠征行ったときに、ついでに『よそ者トーナメント』というのに出て、密かにJumboさんともダブルス組んでたりします。


 というわけで、このうちの3人と組んでるということですね。

 
 私、結構、恵まれてね?


 というわけで真面目にやろっかな?少しだけwwww(笑)


 仕事は・・・ボチボチwwwww



 えーっと、恋愛は・・・・orz