セミと徳永英明と。

 どうも。隣のMRと仕事以外でも戦ってる@gizmyです。


 
 昨日は大阪出張から帰ってきたので、ドロドロに疲れてました。したらば、夜中に帰ってきた隣に住むMRが徳永英明を聞いてました。夜中に3時に響く徳永英明。起こされる私。「こいつは何度注意したらわかるんだろう・・・。」と思いながら、あまりにも疲れてたので、落ちました。


 ゆっくり寝るつもりが、朝にまた徳永英明・・・・。




 ぜってーコロス(はあと)



 むりやり寝てましたが、起きてしまったので、洗濯をして、布団を干しました。



 セミの屍骸天国となってるウチのアパート。また、ベランダにセミの屍骸が。



 「またか・・・。何故ベランダに・・・。」と思い、布団を取り込んだら屍骸を処理しようと思ってましたが、取り込む頃にはすっかり忘れてました。

 
 出かける予定があったので、布団を取り込もうとベランダに出ました。普通ならスリッパを履くのですが、ペディキュアをした後で半乾きだったら嫌なので、スリッパを履かずにベランダに出たのです。次の瞬間、



 グシャ!!!




 セミ踏んじゃいました・・・



 素足で・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



 あの感触・・・なんとも言えない・・・・orz


 でも、少し成長しました・・・。踏んだときの叫びが、


 「でぇぇぇぇ!」じゃなくて


 「いやぁぁぁ!」


 だったんです。ちょっと女度が上がりました(当社比)


 その後直視せずにセミを箒で掃きました(泣)

 追記:今日は、いつも行ってるダーツバーの合同でハウスのトーナメントでした。前回、ド緊張してしまい、一緒に組んだ招待選手(めちゃ上手。っつーかプロ。)の人を緊張で潰してしまったという感じでした。


 今回は招待選手とは組まないだろうと思っていました。で、今回はダブルスを組む相手はくじで決まるってんで、自分のくじの番を待ってたら全然こない。っつーか終わった。なんで???と思ってたら、「組む相手アッキーさんだ。」って言われる。



 また招待選手か!!!!




 ああ・・・またか・・・orz



 でも、今年は違った・・・・。大丈夫だった・・・(ダーツの試合的に)。



 でもね・・・やらかしたよ・・・・。



 泥酔して、まだ試合残ってるのに、寝てしまい、しかも、寝てしまったことに気付いてないし・・・orz


 しかも、起こされて、気持ち悪いから吐くという暴挙(もちろんトイレで)・・・orz


 最低です・・・。


 もう・・・招待選手と組ませないでください・・・orz