遠い目・・・

 ああ・・・・どこかに行きたい・・・。



 前の会社は東京とかにも行ってたので、楽しかったなぁ・・・(他は鬱なこと多いけど)




 月イチで大阪もなぁ・・・飽きた。



東京とか久しぶりに行きたいなぁ。


はてさて、今日MSNの記事の中に『30代女性は見る目を云々…』というのがあった。その記事の中で、


『若い頃はちやほやされたけど、今はなくなり昔はよかった。』


という内容のがあった。


むーう。20代は全くモテていないので、昔はよかったということは思わないなぁ。むしろ、30超えてからのほうがいい感じがする。 昔から顔は変わってないんですよ。でも、色々あって落ち込んで、そんじょそこらの落ち込み方じゃないくらいで。そこから這い上がって、変わらないかん!ってんで変わった。それが良かったんじゃないかな?って思います。


あと、昔と違って格段に人脈増えたし。何かあったら心配してくれる人が増えた。メールや電話、また、直接「何かあった?」って言ってくれる人が多い。ありがたいことです。


あ、モテるモテないの話じゃないですよ。コレは。今が充実してるかどうかって話(笑)