できるこ???

 昨日のハウストーナメントのまとめ。昨日、とりいそいで書いたので。



 何故か招待選手と組んだのですが、私、今回、誰来るかわかってなかったんですよね。


 で、今回組んだ方はこの方。AKKYさんです。http://www.areadarts.co.jp/players/


 えー、すみません・・・。すごい人だと思ってましたけど、どんだけすごいかわかってませんでした。ていうか、AKKYさん・・・デカっ(笑)180cmって。身長高いので、コワい人?コワい人?と最初思ってましたが、とてもいい人でした。


 
 昨日の日記にも書きましたが、前回もすごい人と組ませていただき、今回も・・・。前回はグダグダなダーツでしたけど、今回は大丈夫でしたよ。


 AKKYさんからは、「使える子や!」「できる子や!」という評価をいただきました。最初の501で、残り90で、BULL・20Dで、あがることが出来たのをキッカケに、泥酔しつつ、クリケで3以上も出していたので、何とか前回のリベンジは果たせたかな?と思います。あと、攻め方で、AKKYさんの指示どおり出来たのもよかったかなと思います。


 しかし、予選リーグ終わって思いっきり寝てしまった(待ち時間ですよ)のがダメでした(反省)。ていうか一緒になってウーロンハイかため(焼酎濃いめ)を飲んでいたことがいけなかった…。


お酒強すぎですよ…ついていけません(笑)


でも、いい経験になりました。この場を借りてありがとうございました。