しゅれっだー

 ミュージックステーションよかったwww吉井和哉wwww


 途中歌詞が・・・そんな日はシュレッダーしましょう(笑)



 東京事変も良かったwww『キラーチューン』



 ご覧、険しい日本で逢えたんだ 探し出してくれて有難う



 いい詞だねぇ。でも、こんな気持ちは結構あったりする。



 今日は、出張から帰って、気分転換も含めて髪を切りました。10センチは切ったかな?結構切った。



 靴も買いました。赤いエナメルの靴。



 暗くなってたって仕方ない。まわりがどうこう言おうが、相手がどう思っていようと、私は私だし、好きなもんは変わらないし、気持ちに素直になってたって罰はあたらないだろう。