やべぇーよ

 ああ・・・明日から大阪・・・。東京行きたい・・・。たまには・・・・。



 そして、また鬱の波が・・・。ていうか、不安感&イライラが強いな。



 ずっと考えてる自分にムカつき、さらに、夢にまで出てくる状況にまでムカつく。



 この精神状態は、仕事も、プライベートもうまくいってないせいなのか?



 うまくいくようで、うまくいかん。



 いや、最初からうまくいってないんじゃね?と思う。



 暗いから隠すけど、やっぱ、何か自分どうでもいい気分満載。

 返事もないし、思っていたところで向こうは何とも思っていないだろうからと、全て切り捨てようと決めた矢先に、向こうの気持ちをを知り、そこからずっと考えてしまってます。もう、どうでもいいやって思ったのに、思えなくなって。正直ツライです。苦しいです。

 本当に何を思い、何を考えてるかを全て理解しきれてないので、自分もどうしていいのか分らないのです。何度も、読み返す。文章からは色々と解釈出来てしまうので考え続けてしまいます。

 自分がまだ気持ちが残っていると気付いた今、とてもツライ。


 返信ない、一方的。そんなのはいつものこと。メールが来たときは、なぜ今更?と腹が立った。気持ちが残っていないなら、いつものように無視すればいいのにと思った。そこから気持ちが錯綜しだす。心の奥底で、気持ちが残ってるからだ。


 いま、こうやって、気持ちをまとめようと書いてるが、涙がとまらない。どっからまたこんなに出てくるんだというくらいだ。


 ギズモはこの夏、暑さと、こぼれ出る涙でひからびると思う。