水分。

 ちょwww水分なくなるってwwww


 台風か?台風のせいか?


 暑すぎる・・・orz



 昨日はよくわからん飲み会に借り出される。



 支店長、課長、その他エライ方々。


 内心、



 オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




 よくわからんかった。



 まあ、でもタメになった。話が。



 はよ、夏休みにならんかな?


 追記。そういや、いまさらながら『顔ちぇき』をやってみた。


 結果は『45%黒木瞳に似ています!』


 おかしいです。


 私の顔ちぇきベスト3は

 1位 黒木瞳    45%

 2位 水川あさみ  44%

 3位 沢尻エリカ  44%

 

 

 苦情は受け付けません(笑)


 
 再度、追記。

 今週末BBQに誘われてるんだが・・・・うーん。その1週間後にもBBQ予約してるんだが・・・。うーん。


 いずれにしても水着買わないかんということですね・・・。うーん・・・。オイラの腹・・・。あと2キロ痩せてくれ・・・。