2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は仕事。

今日は天気よかったですね。 明日は仕事なので、洗濯と、掃除と、ちょっとだけ残してた仕事を片付けました。 仕事を何故残してたかというと・・・ 支給されたパソコンが・・・・ 古い上に・・・・調子が悪く・・・・ 作業中に・・・ 画面が消えるんです・・…

お休み

今回のGWはカレンダー通りです。 なので、前半はゆっくり。今日はかなりお昼寝しました。いつも、睡眠だけはちゃんととるようにしてました。やはり運転するので。しかし、ちゃんと睡眠時間とろうが、湯船にしっかり浸かろうが、入浴剤もきき湯とかにしようが…

小旅行。

何だかどこにいるのか解らなくなってきている@gizmyです。 最近の楽しみはサービスエリア。 今日は、豆腐ロールケーキと能登牛チップスを買いました。能登牛チップスは関係ないところなのに・・・。 今日も移動が長かったので、眠気と戦ってました。ホント…

せまい・・・。

どうも。移動時間がかなり長くて腰が痛い@ぎ。です。 世間も意外と狭いですけど、薬の世界も狭いです。 今日ですが、TSUTAYAで以前担当地域がかぶっていた別の会社のMRさんとバッタリ会いました。ウロウロしてなかったら会わなかったんですけど。 まあ・・…

眠気をさそう江守徹

どうも。 Dr.に面会してもらうまでには待つのも仕事です。なるべく会えるタイミング(患者が少ないとき)で訪問しますが、タイミングというのは難しいものです。 今日はタイミングが悪く、ほとんどの医院で待ちました・・・結構な時間・・・・。そんな中、世…

走れ!

どうも。仕事の日に限って天気がいいのがムカつく@gizmyです。 今日も同行です。 今日はあまり行ってないという病院に行って来ました。 というわけで、面談するDr.がいる科の前で待機。 最近は公立病院も新しくしてるところがありますね。そこはかなりモダ…

いろいろと。

今月は早いですね。もう下旬です。 仕事があると、考えずに済むのですが、無いと色々と物思いに耽ります。本当にふとした瞬間ですけど。 車を運転してるときに山崎まさよしの『One more time,One more chance』を聞いてたのですけど、現在の気持ちそのまんま…

疲れすぎw

どうも。体がおかしくなってきてる@gizmyです。 今日は早めにあがれたので、GWに大阪行くためにJTBに行って来ました。手配してもらってる間、口半開きでぼーっとしてしまいました。 高速道路運転中もやばかったんですけどね。でも、大好きな吉井和哉のCDを…

じょすぃーが苦手。

どうも。今日もまた研修です。まだ名古屋です。 とあるビルに入ってる営業所で研修してもらってるんです。いろんな会社が入ってます。なんか、時期的に新入社員の研修をやってるところ多いですね。 MRはというと、最近は女の子多いですけど、基本男子ばっか…

おセンチ日記

どうも。こんにちは。自分が一体どこにいるかわからなくなってる@gizmyです。 現在、名古屋ですが、地下鉄で電車を待ってたら「何で私はここにいるの?」と思ってしまいました。かなり移動が多いからだと思います。 どうも・・・こう・・・移動が多い…

りせっと

天気がいいので洗濯をする。 疲れて放って置いたものを片付ける。 上を向くと青空だ。 追記。やばい。一食たべられないや・・・。気持ち悪い・・・。

初フェイシャルエステ

行って来ました〜。エステ。 ここですけど、行きつけのバーで知り合った方が経営してるんです。とってもキレイなおねぇさんで、年は少し上ですけど、見えない・・・。そして、上品でもありアネゴ肌であり、かわいらしいところあり、とっても心のひろいお方で…

ようやく

週末です。 最近は本当に移動が多い・・・。週が明けたら名古屋・・・。 すごい体が疲れてますね。運転してて、ボーっとするからはっきり言って危険ですよ。 明日はエステですよ。リラックスできるかな。

・・・。

今日も同行です。 市内をぐるりと。 先輩が運転してるので私は景色を眺めているのですが。 片町〜香林坊の繁華街。平日だからか学生っぽい人が多い。 道路に向かってるおっちゃんがいる・・・・。 何かプルプルしてる・・・( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ …

エネオス天国と工藤静香

どうも。2キロ減った@gizmyです。おかしいです。 今日は本社で研修。工場見学してきました。 なんか、本社のTさんに言ったら工場案内してくれるってんで、Tさんとこ言ったんだよね。総務の人なんだけど。声が工藤静香なんだよ。しゃべりかたってーか雰囲気…

狭い

とっても部屋が狭いっす。 仕事用の机を部屋にいれたのですが・・・・狭い。 もう一部屋欲しぇ。 今までと違う領域になるので勉強せないかんし・・・。 仕事に没頭しよう。

疲れ。

どうも。疲れでマジで胸が痛い@gizmyです。 人の気持ちはわからないもので、遷りゆくもの。 忙しくてよかった。忙しすぎて考えなくていい。 考えすぎて疲れてるから、こころが枯渇してる。 もう何も考えたくない。

疲れてるから

いつもだったら凹んでしまう言葉を言われても凹むことは凹むがダメージが少ないっていうかなんていうか。 色々と疲れてるんだよ(´Д`)=з だって、今週石川いるの1日だけだぜ? で、今日大阪だぜ? 会議だぜ?わかんねえーよ。 で、来週本社で、再来週名古屋…

どうも。胸のあたりが痛みます@gizmyです。 今日は福井県に行ってました。朝、同行してもらう先輩と待ち合わせのため福井へ車を走らせたのですが・・・。 雨・・・・。 ん? 雪混じってるぞ!!! ま、マジっすか!? まあ・・・積もるような降り方ではない…

怒涛の

今日はいきなり同行でした。 明日は福井。 そして・・・木・金は大阪・・・・。 さすがに疲れる・・・・(笑)

ササヘルス2

教授がササヘルスのその後を書いて下さりました。教授が『親愛なるgizmyさん』と書いていただいたことで、鬱鬱が吹き飛びました。あと、何気に写真が変わっていて、そこの言葉にまた心に沁みました。 ということで昨日ここにササヘルスの件で流れてきていた…

新年度

どうも。日付が変わり、新年度になりました。そして、新年度からは新しい会社で再出発のgizmyです。 新しい会社ですが・・・・全くもって解ってません。明日自分の社用車をとりに行きます。 昨年度ですが、色々と自分を見つめることが出来てよかったんじゃな…