疲れすぎw

 どうも。体がおかしくなってきてる@gizmyです。

 
 今日は早めにあがれたので、GWに大阪行くためにJTBに行って来ました。手配してもらってる間、口半開きでぼーっとしてしまいました。

 
 高速道路運転中もやばかったんですけどね。でも、大好きな吉井和哉のCDをガンガンかけて歌ってたのでなんとか大丈夫でした。


 ヘロヘロになって帰って、とある方にメール送ったんですが、返事がその方から来たとき、「あれ?」と思ってしまいました。すっかりメールを送ってたということを忘れてたんですね。疲れすぎてイカンです。


 とりあえず明日富山行って帰ったら休みだ。その前に経費精算せななぁ・・・。