明日は仕事。

 今日は天気よかったですね。


 明日は仕事なので、洗濯と、掃除と、ちょっとだけ残してた仕事を片付けました。


 仕事を何故残してたかというと・・・



 支給されたパソコンが・・・・



 古い上に・・・・調子が悪く・・・・


 作業中に・・・



 画面が消えるんです・・・・orz


 せっかく入力しても、消える・・・。



 こないだも日報を入力してたら、消えました・・・orz


 悲しいかな最初から・・・・。なので、嫌になって仕事を残してたんです。



 もともと調子が悪く、そして、ノートパソコンなのに充電できない・・・・。それくらいバカなんです。だったらデスクトップでいいじゃねーかと。


 そして今日作業するために立ち上げたら、速達のメールが来てました。

 それは・・・来月新しいパソコンにMR全員交換!!!


 キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!


 『以前よりMR各位から要望があり、現在のものよりも軽いものになります』



 これを見て思ったのは、


 軽くなくていい。



 電源が落ちなければいい・・・

 
 (遠い目)。


 ああ・・・よかった・・・・。みんな会社のパソコンにはブーイングだったもんね。パソコンに金かけろと・・・。


 とりあえず、はよ交換してください・・・・。