じょすぃーが苦手。

 どうも。今日もまた研修です。まだ名古屋です。


 とあるビルに入ってる営業所で研修してもらってるんです。いろんな会社が入ってます。なんか、時期的に新入社員の研修をやってるところ多いですね。


 MRはというと、最近は女の子多いですけど、基本男子ばっかです。


 他の会社は女の子は当然多いです。そんなところが同じフロアーにあったりすると、休憩が同じ時間だったら、トイレに女子たちがたむろしてるんです。


 私・・・女の子の集団苦手なんですよ。昔からたむろしてるのが理解できんのです。


 用済ませたら早よどっか行けよと。


 まったくもって邪魔なんです。しかも退く気がないですし、気配もない。


 くっそー。トイレに行って洗ってない手をそいつらの真新しいスーツになすりつけようかと思っちゃったりします。


 女の集団は嫌いです。