初フェイシャルエステ

 行って来ました〜。エステ。


 ここですけど、行きつけのバーで知り合った方が経営してるんです。とってもキレイなおねぇさんで、年は少し上ですけど、見えない・・・。そして、上品でもありアネゴ肌であり、かわいらしいところあり、とっても心のひろいお方です。人間性がとっても素敵な方です。そして酒をかなり飲む(笑)だから、意気投合したんですけど。


 前から約束してたんですが、なかなか予定があわずに行けなかったのですが、こないだ会ったときに約束したので行って来ました。


 角質を取り除いたり、パックしたり・・・・いろいろしました。その時目の上に目パッチみたいなのを置くんですよ。

 
 で、やっぱり思い出すのはこれですよね。http://prof.suemeweb.com/text/mepatch.html

 
 偉大です。


 そんなこんなで終了。


 帰りにメイクしましたが、全然違うよ!!!!肌触りが!!!ツルツルぷにぷに。すげぇ!


 感動しながら、っつーか肌さわりながら帰りました。



 

 しかし、こんなに肌がよくなったのに触ってくれる人はなし・・・orz