走れ!

 どうも。仕事の日に限って天気がいいのがムカつく@gizmyです。


 今日も同行です。


 今日はあまり行ってないという病院に行って来ました。


 というわけで、面談するDr.がいる科の前で待機。


 最近は公立病院も新しくしてるところがありますね。そこはかなりモダンな感じで、病院っぽくないです。


 「(その科の)受付って・・・ココはないですねwww。」

 「もう診察終わっていないんじゃね?」


 とか先輩と言ってたんですけど、患者が出てきた!いる!そして、一緒に出てきた看護師さんに「先生は・・・?」と聞くと、


 「先生は、後ろ・・・。あの方が先生ですよ。」


 えええええっ!?どっから出てきたの???

 「ありがとうございました!」と言って、先生追いかけて猛ダッシュ!!!!



 追いついて挨拶できました・・・・。


 久しぶりにDr.追いかけてダッシュしたよwww


 やっぱりドライビングシューズだよねwwww音出ないし。女性MRでヒール高いの履いてる方って、不思議なんですけど、走ることって出来るんでしょうか?いつも不思議です。カツカツと音の鳴るのも嫌なので私は履いてませんけど・・・。