おセンチ日記

 どうも。こんにちは。自分が一体どこにいるかわからなくなってる@gizmyです。


 現在、名古屋ですが、地下鉄で電車を待ってたら「何で私はここにいるの?」と思ってしまいました。かなり移動が多いからだと思います。


 どうも・・・こう・・・移動が多いと色々考えてしまうのです。


 過去が幸せであればあるほど、そこからしばらく距離をおこうと思ったら、そしてそうしたら、とてもつらいのだなぁと。しみじみ。

 
 いろんな気持ちが錯綜してます。


 なんだかよくわかりません。向こうも。もちろん自分も。


 いろいろ重なってるから2キロ減キープ。そして、今も食欲ないのでもっと減るかも?