せまい・・・。

 どうも。移動時間がかなり長くて腰が痛い@ぎ。です。


 世間も意外と狭いですけど、薬の世界も狭いです。


 今日ですが、TSUTAYAで以前担当地域がかぶっていた別の会社のMRさんとバッタリ会いました。ウロウロしてなかったら会わなかったんですけど。


 まあ・・・どうせどこかの卸とか病院で会いますから、時間の問題ですけど・・・。けど・・・。何故TSUTAYA・・・。


 まあ・・・製薬会社の殆どが駅周辺にあるから、みんな住んでるところかぶってるのが原因ですけど・・・・。


 ちなみにウチのとなりはBYです(笑)


 そう・・・あの五月蝿い隣人です・・・。最近わかりました(笑)