新年度

 どうも。日付が変わり、新年度になりました。そして、新年度からは新しい会社で再出発のgizmyです。


 新しい会社ですが・・・・全くもって解ってません。明日自分の社用車をとりに行きます。



 昨年度ですが、色々と自分を見つめることが出来てよかったんじゃないかと思うんです。


 
 本当の自分が何故出来たかとか。


 弱い自分をどうすればフォローできるかとか。


 まあ、ほんの一部ですけど。


 意外と引っ込み思案で、色々考えてしまって、行動に出せずにいたりします。「どうせ返事こないだろう」とか「いい返事なんて来ない」とか悪いほうに考えてしまいます。


 まあ、こういう風に考えてしまう癖をなんとかしないとなぁ。