お休み

 今回のGWはカレンダー通りです。


 なので、前半はゆっくり。今日はかなりお昼寝しました。いつも、睡眠だけはちゃんととるようにしてました。やはり運転するので。しかし、ちゃんと睡眠時間とろうが、湯船にしっかり浸かろうが、入浴剤もきき湯とかにしようが、全然疲れがとれませんでした。しかし、今日じっくり昼寝したらとれました。


 せっかく天気がいいので、観葉植物を日光浴させたり、買い物をしたりしました。


 でも、外に出るとき、ちょっとブルーになりました。昨日、洗車したのですが、帰りに何か『バシャ!』って音がしたんですね。見事に鳥の糞がついてました。しかも、走行中だったので、すんげー後ろまでかぶってるし・・・。とりあえず、窓にへばりついた分は拭きました。


 まあ・・・いい事あるでしょ・・・と・・・・思う・・・。