眠気をさそう江守徹

 どうも。


 Dr.に面会してもらうまでには待つのも仕事です。なるべく会えるタイミング(患者が少ないとき)で訪問しますが、タイミングというのは難しいものです。


 今日はタイミングが悪く、ほとんどの医院で待ちました・・・結構な時間・・・・。そんな中、世界遺産のDVDを流してるところがありました。


 江守徹・・・落ち着きすぎてて眠くなる・・・時間帯的に眠い時間帯ではありますが・・・・。


 そんなこんなで、予定ではなかった医院に行きました。本当に街の中にあるのですが・・・ダメもとで・・・・。


 すぐ面会出来て、しかも新規開拓できそうです。かなり採用に前向きな感じでしたwww


 待ち時間が長くて、タイミングが悪い日かと思ったら、こんなこともあるんですな。


 

 うおー!なんか真面目な日記じゃね?いや、私、真面目だし。マジで。