2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪〜。

こないだ2週連続でいってきました。こないだは仕事関連でしたけどね。その前は、大阪で梨花をみますた!!! 場所はハービスエント。 30分前に行ったらもう・・・人・人・人!!! すでに気持ち悪ぃ・・・。 人混みホントに苦手なんです。で、なんか雑誌…

そうだ、神戸花鳥園にいこう 5

みなさん、こんばんは。あれだけ楽しみにしていた細かすぎてわからないモノマネ選手権を疲れからか途中で寝てしまい見逃すという事にたいして、大変切なくなっているgizmyです。 さて、今日は神戸花鳥園の完結編です。一番楽しみにしていた「ワサビ」に会え…

そうだ、神戸花鳥園にいこう 4

みなさんこんばんは。神戸花鳥園レポートもあと残すところ2回となりました。おい!どれだけ引っ張るんだなんていわないで下さいね。ほんとうに。 次に向かったのは中庭池です。 *イメージ ここで真っ先に探したのはスミルノフ教授の憧れの鳥・・・セイタカ…

そうだ、神戸花鳥園にいこう 3

みなさん、こんばんは。諸事情で忙しかったのでちょこっと更新してませんでした。さて、続きです。 オオハシに何とかエサを与えて次のゾーンに行こうとしたら・・・デカッ!!! オオサイチョウのサイちゃんです。どうやら手乗りに出来るようですが(パンフ…

そうだ、神戸花鳥園にいこう 2

フクロウゾーンを過ぎたら、オオハシ・エボシゾーンになります。私も教授と同じくコンパクトデジカメで写真を撮ってます。 こんな風にメチャメチャ近づけます。そこでは100円で餌をかい、オオハシを腕にのせて餌を与えることが出来ます。私はそんな商売に…

そうだ、神戸花鳥園にいこう

みなさん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。私はこないだの3連休に神戸に行ってきました。 みなさんは神戸に行くと何処へ行かれるでしょうか?やはり三宮元町とかでオシャレに行きますか?それとも六甲山?私は当初、パンダ見に行こうと王子動物園に…

大人の出会い学

さて、神戸・大阪と行ってまいりました。まあ、帰ってきてからサイトのアンテナチェックするわけですが、マスクマンさんのところでこんな記事が。 http://blog.livedoor.jp/satohiro51jp/archives/50740030.html なるほど。メーカー同士で付き合ってる人確か…

今日の夜には

おおさか〜こうべ〜 というわけで。いってきます!!! ひゃっほい!

めっきり

明日の夜には大阪・神戸。来週も会社の所用で大阪。いっそのこと大阪ステイすりゃいいんじゃないかと思うgizmyです。 ゴメンね。最近ちょこちょこMR関係で来る方。アホブログで。なので、ときにはMRの話題を。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060914AT…

疑惑?

こんばんは。 昨日久しぶりに行きつけのバーに行ったのですが、髪を切ったら最初気付かれず・・・。 そして痩せたのもあいまってか、 「なんや、恋か?恋しとるやろ?」「恋や。これは恋や。」 と皆からいわれる始末・・・。 恋・・・してませんが何か?

あつ。

何だかいきなり暑くなりました。 以前書いたコレ(オトコ香る) http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20060809 ですが、売れに売れて販売中止なんだそうな。 CMとかは流していないけれども口コミで販売中止・・・。夏の汗臭い時期に販売したのも売れた理由でしょう…

さむいよ。

寒いですね。なんだか。冷え性なので今日はちょっとキツイ。車のエアコンもつけたりつけなかったり。 昨日ね、初めて「謎のホームページ・サラリーマンNEO」を始めてまともに見たんだ。カルロス・ゴーン出てたからね。 質問にカルロス・ゴーンが答えていくも…

久しぶりです。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 最近、何だか体がだるいというか・・・なんというか・・・。 PSPもあんまり使ってないのですが、DS欲しいなと思ってDS目当てで更新してしまうという。物欲の権化。買えばいいじゃんと思われる方がいらっし…

9月ですね。

最近涼しくなりましたね。クーラーつけなくてもいい感じになってきました。 8月は引きこもりがちでしたが、9月はアクティブに過ごす予定です。疑惑のカモメバトンですが、それも解決しそうです。 とりあえず過ごしやすくなったからこそ出来るワザです。美…