大阪〜。

 こないだ2週連続でいってきました。こないだは仕事関連でしたけどね。その前は、大阪で梨花をみますた!!!

 場所はハービスエント。


 30分前に行ったらもう・・・人・人・人!!!



 すでに気持ち悪ぃ・・・。



 人混みホントに苦手なんです。で、なんか雑誌とのコラボでイベントがあってそこにゲストで梨花きてたんですよ。


 開始時間から15分位押しましたかね。梨花登場!!!

 
 注:当日の写真ではありません。撮影規制があったので。当日は白のワンピでした。


 顔ちっちぇー!!!細ーっ!!!やっぱモデルだわ。でもね、おいら疲れてたから後ろにVAIOソニースタイルフロアがあったからそこでパソコン見てた。ちょっと見たらいっかなって。こっちのほうが興味ある。女子じゃないのかもしんない。

 そのあとは大阪ヒルトンの京はやしやでお茶。http://www.hiltonplaza.com/shop/hp526.html

 
 並んだ。並んだ。もうへとへと。


 でもね・・・でもね・・・梅田HEPビームスでね・・・


 ギズモTシャツ見つけたんだ〜!!!


 うれしー!!!!めちゃめちゃうれしー!!!足から血が出て痛かった(本当:歩きすぎで)のも吹き飛んだよね。


 ギズモTシャツ・・・手洗いだよ。一生ね・・・。