めっきり

 明日の夜には大阪・神戸。来週も会社の所用で大阪。いっそのこと大阪ステイすりゃいいんじゃないかと思うgizmyです。


 ゴメンね。最近ちょこちょこMR関係で来る方。アホブログで。なので、ときにはMRの話題を。

 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060914AT1D1400V14092006.html

 

受験資格の改定などは来年初めに開く同センター理事会で承認を受けて正式決定する。現行では認定試験を受けるには製薬会社で300時間以上の基礎教育と150時間以上の技能・実地教育を修了する必要がある。


 問題は「300時間以上の基礎教育と150時間以上の技能・実地教育を修了する必要」だと思うんだ。脳みそが溶けるくらいかっつめさせられた私達。これをどう処理するつもりだ。


 てか、「300時間以上の基礎教育と150時間以上の技能・実地教育」こんときが一番楽しかったりするんだけどな。同期とバカ言ったりしてて。て、遊んでちゃいけないけどねwwww