大人の出会い学

 さて、神戸・大阪と行ってまいりました。まあ、帰ってきてからサイトのアンテナチェックするわけですが、マスクマンさんのところでこんな記事が。

 http://blog.livedoor.jp/satohiro51jp/archives/50740030.html


 なるほど。メーカー同士で付き合ってる人確かにバレバレですな。


 てか、友人宅に行くために阪急電鉄の切符売り場で運賃表を眺めていたら、後ろから「すみません。」と声をかけられた。

 いや、ここの人じゃないし、聞かれてもわかんない〜と思って無視。で、何度も言われるので振り向いたら


 「いや〜、さっきまで上司と飲んでてようやく解放されました。」



 そんなこと言われても「はあ・・・。」としか答えられない。結局ナンパだったのだが、こんな声のかけかたもあるんだなと思った。


 運賃表の前も出会いの場かもしれない。