9月ですね。

 

 最近涼しくなりましたね。クーラーつけなくてもいい感じになってきました。


 
 8月は引きこもりがちでしたが、9月はアクティブに過ごす予定です。疑惑のカモメバトンですが、それも解決しそうです。


 とりあえず過ごしやすくなったからこそ出来るワザです。美味しいものも食べて、自分磨きにいそしもうと思います。



 追記:うああああっ!やべーよ。やべーよ。


  「何か・・・面白みのない日記更新しちゃったなぁ・・・。」って文章眺めていたら


 『疑惑のカモメバトン』(上から2行目)


 って書いてるじゃねーか。んもう。『カモメバトン』って書いてる時点で疑惑浮上しちゃうじゃん。こりゃー訂正記事書かないとね。


訂正 『誤:疑惑のカモメバトン→正:疑惑のウミネコバトン


 よし。これでいい。