面接

 ごわー!のわー!緊張しました。昨日、いってきましたよ。

 久しぶりですから。緊張しました。少し、早めにいって、ドトールで落ち着けるためにもコーヒー飲んで。いざ!!!

 でも、和やかに済みました。やはり、一番最初に勤めた会社を長く勤めたということがポイントですね。さすがブラック偏差値72!!(笑)

 でも、これをクリアしても最終面接(←社長の可能性もアリ(;´∀`)ダラダラ。結構知る人ぞ知るって方です。とくに医療関係の方。)


 ああ・・・でも決まってくれないかなぁ・・・・。


 追記:お礼のメール送ったら適性検査受ける運びとなりましたという内容でした!!!のおおおおおっ!

 今月中に決まればいいなぁ・・・。