ツイてない日の次はいい日

 就活というものは何かと物入りです。ちょうどいい靴がなかったので、買いに行きました。

 1軒目。ああっ!すてきー!!!と思って、「コレの24.5下さい!」って買う気満々で言ったらサイズなし・・・orz

取り寄せならダメですか〜???って聞かれるも、「いえ!今日欲しいんです・・・(´・ω・`)」と断る・・・。

 というわけで、町の中のデパートへ。おお!ついでに尾山神社へお参りへ!(←行きすぎ)と思って、コインパーキングに車を停めて、デパートに向かおうとしたら、コインパーキングの出入り口のバーにぶつかり(体当たり)


 「のお!Σ(´Д`lll)」
 
 

 ってへんな声をだす・・・orz

 で、向かった先のデパート水曜定休・・・orz

 とことんついてない・・・と思いつつ、ぐるりと回って尾山神社へ。

 お参りしました。

 その後ようやく思い通りの靴が見つかりました。低反発のクッションがあって、一番先に見つけたものよりも履きごごちはいいと思います。

 ていうか、コインパーキングのバーに当たったのはありえない・・・。