雨上がり

 どうも。ここは今日は寒いです。昨日の夜から雨が降りまして、湿気もいい感じでジメジメしてます。

 昨日、実はベランダの掃除をしました。砂埃と、主要道路が近いので汚いのです。あと、今は置いてないですけど、夏にやったバーベキュー用の炭により一部黒くなってたんですよ。


 で、昨日100均でブラシを購入して、ベランダの床を掃除したんです。


 ゴシゴシゴシゴシ・・・と。


 黙々と磨く私。


 ゴシゴシゴシゴシ・・・・。


 絶対異様だよなぁ・・・・音だけ聞いたら。一人暮らしでベランダの床磨く人なんてめったにいないよな・・・最近猟奇殺人みたいなニュース多いから証拠隠滅みたいなことしてるって通報されたらやだなぁ・・・と思ってたのですよ。


 でも、ゴシゴシやってました。おかげでキレイになりましたよ!

 現在は雨が降って残念みたいな感じです。あ、車洗車したけど次の日雨だったみたいな心境です。でもキレイになったからいいやぁ。