お勉強


 一次面接クリアしました。で、明日、SPIです。


 
 展開早っΣ(´Д`;)!



 採用担当の方から電話がきて、「合格です。次の適性検査を受けてもらうことになりましたが、都合がいい日を3つほど候補としてあげてほしいのですが・・・。」

 と言われたので、


 「いつでも大丈夫です


 
 (*´∀`)!」


 
 って答えておいた。「調整をしてまた連絡します。」と言われたので、数日後くらいかと思ったら、その後スグ連絡が来て、


 「明日の5時は大丈夫ですか?」


 って言われた。思いっきりいつでも大丈夫です!って答えてしまった手前、「え?明日ですか?」とも言えず、

 

 「明日ですね。



 わかりました(泣)」

 

 って答えた・・・orz


 まあねぇ・・・早めになんとかしたいんだもん。


 今から勉強します・・・。