お知らせ

しばらく更新できません。


なんだかもうダメなんです。


明るくしようとか、少しでもいいことを見つけようとかそんなことをしても全然いいことなんてないからです。


ここ数年、悲しいことがいっぱいあって、その度に前向きになろうとしました。しかし、それもなんだか意味のあることなのだろうか?と疑問を持つようになってしまいました。全てが疑心暗鬼なんです。


前にも書きましたが、いつものように普段通りの生活を笑いながら送っているかと思うと腹立たしいのです。利用するだけして、捨てたくせに。そんなことは考えたくないのに考えてしまう自分が段々黒い存在になってしまうようで嫌なのです。


なんとかしたいのですが、わからなくなってきています。


助けを求めたいです。でも、無理なのです。


だから、自分で整理するためにもしばらくお休みいたします。


意外と数日したら復活してるかもしれません。でも、わかりません。


でも、復活したら違った感じにしようかとも考えてます。そういった意味でも整理しますので暫くお休みします。