ウラニッキという場

とりあえず、ここは色々なことを吐露していく場として存続で。


やっぱりここは大切な場所なんですよ。


なんだか、本当に嫌になっちゃうこととか、どうでもいいや(人生含めて)って思ってきてて、正直やばかった。マジで。


あー、(自分)何にもねーなーって。


何にもなかったら、ただ、消費するだけの人間ならいらねーだろって。ちょっとでも排出量減ったらエコにつながるとか訳のわからない自論が出てきたりと。エコな危険思想。


そら、人間、暗い人より、明るく楽しい人間に寄り付く罠ー。


何度も傷ついても未練タラタラたらりんこなんですけど。どうともできず。あー、なんで私だったんだろう?って思っても取り返しつかず。


ただただ謝るしかないわけで。



でも、不用意な言動はその人にはもうして欲しくないと思うのです。私のように傷つく人が増えるだけなのですから。キミの言動は勘違いを起こさせることを自覚してほしい。


なんだかまとまらない文章になってしまった。


泣きたくなるくらい気持ちがまだ残ってるからこんな感情になるんだろう。