ここに

 こだわっていないほうがいいのかもしれない。石川じゃなく遠いところにいっそ行ったほうが自分にとってはいいのかもしれない。色々と思い出してしまうことも多いし。その度に嫌な気持ちになったり、つらい気持ちになったりする。気持ちに整理がついたようで、整理できてない自分がいたりする。

 色々考えて、めそめそしてる自分がいる。こんな時でもあの人は助けてくれず(助けを求めても助けてくれないし、助けてって自分から言ってはいけないから)。色々と楽しいことをして過ごしているかと思うとムカついたり、あんなヤツどうでもいいやって思ったり。なんでこんなにツライ思いをしてるのは私だけなんだろうと思ったり。

 なんかもうわからんくなってきた。