ホームセンター


 観葉植物の栄養剤を買いに、近所のホームセンターに行きました。


 バカにしてました・・・。


 ホームセンター馬鹿にしてました・・・。


 ごめんなさい・・・。


 行ったら、すごいっ!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 
 欲しい植物いっぱい!!!


 あれだねぇ・・・雑貨屋さんとかに最近おしゃれな入れ物に入った植物売ってたりするけど、全然遜色ないじゃん・・・。


 ウチのワイルドストロベリーの本葉が3枚くらいになってきたので、そろそろ間引くっていうか、でかい鉢に植え替えしないといけないのですよ。


 しばらくは入り浸りそうです。


 梅酒も作るし、楽しみ(*´▽`)

 (↑本当は梅干もやってみたい。あ、某chabo様に献上するためではない。)