寒すぎ。

 寒い。マジでさむい。

 
 ここ数日ですが、体の右側がおかしい。もともと右肩の肩こりがひどいので、肩を回すと音がするのですが、最近は更に激しく大きな音でゴリゴリ言うように。さらに右目、右のこめかみ、右手の人差し指、そして1ヶ月前から続くのですが右足の甲と、それぞれに痛みが出てる。全て右なんですよね。



 まあ、いろいろとありまして。心が不安定要素満載なので、そこからきてるんじゃないかと思うんですけどね。



 というわけで・・・・




 パーティーに参加することにしましたぁ!!!



 てか、あやしい・・・・。何だよ?ぱーちーって・・・。


 友人から誘われたのですが、某外資系生命保険会社の顧客相手の企画で、男女50名ずつ、20代後半から40歳くらいの独身男性って・・・・大規模ぱーちーでつね。


 生命保険の世界ってよくわからないし、しかも外資系なんてよくわからないのでぐぐってみた。


 したらば、「ただ、顧客のために考えなさい」ってー本が出てきた。


 ほっほー。そういうスタンスの会社ですか。


 顧客のために考えられた「ぱーちー」。スゴいな。


潜入してみると面白いかも。でも、大丈夫なのか!?という気も・・・。


 まあ、社会勉強として行って来ますよ。



 どーせ心配する人なんざいないし、単に飲んで食ってるだけだと思うけどねwww