ごはん。

 すっかり凹んでる私を哀れに思ってくれたか、ランチを奢っていただきました。ありがたや。ありがたや。


 なんだかお店がたくさんあるところに行ったんですけど、定休日ばかり。おい。県庁の近くで月曜あいてないとはどういうこと???と思いつつ、とある定食屋に。


 最近ホント食べてないので、ヘルシーそうな焼き魚定食を頼んだんですけど・・・・。



 ごはんドーン!!!


 「それ、全部たべなダメねんよ。」と言われるが、

 
 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


 だってコレ、てんこ盛りだよ( ゚Д゚)? ???


 おかずだけでもういっぱいいっぱいになってしまい、つけだしのとうふも・・・限界・・・。そのとき、


 「(ごはんを指差し)それ、全部たべなダメねんよ(笑顔)。」


 (|| ゚Д゚)ガーン!! ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


 ということで丁重に残しました(笑)だってムリだもん。


 いや、でもありがたいことです。お魚おいしかったです。ごちそうさまでした。