私が言うのもなんだが。

流行っていますね。この書き始め。今日もこの書き始めにふさわしい話題があるので。


私が言うのも何だが其の1

プチノロウィルスにかかった?胃と腸がおかしい。お腹いたくなったので家にスグ帰りました。ここに来てノロ流行ってますからね〜。金沢…遅っ!!ま、違うだろうけど( ̄ー ̄)どっちかっていうとこないだの飲み過ぎが原因だと思う…。



私が言うのも何だが其の2

久々に他人から舌打ちされた。ちょっと分からなかっただけで舌打ちとは何事?ていうか私にとっては専門じゃない事は分からない時もあるからね?ましてや君とはツーカーの仲じゃないのだから。初めっから言っている事がこちらには伝わらなかったのだが。面倒くさいかもしれないが、お客相手の商売をしていてそれはない。ハッキリ言うよ。お客相手の商売は10年やってるんだコッチは。無意識に出ると言っても、そんな癖はすぐ直した方がいい。普段から出てるならばお客様を前にしても出る確率が高いのだから。ちょっとした変な癖で客は遠のくし、クレームになっちゃうんだよ。ましてや舌打ちなんざ場合によってはヒドいクレームつくだろうね。


注意しようと思ったけどやめた。自分で気付きなさいな。どうでもいいと思われてるんだよ。きみは。