初モテ?

 あけましておめでとうございます。初詣にいってません・・・orz


 今年の年明けには高校の同窓会に行ってまいりました。全くもって誰が誰だか・・・。いかに高校のときは他人に興味ないことが痛いほど解りました。


 そのとき言われた言葉。


 「くちびるさわりたくなった。」



 

 女子に言われました・・・・orz


 そんな趣味はありません。いっときますが、言ったそいつもノーマルです。


 その後行きつけのダーツバーに一人で初投げに行きました。某マイミクさんに腰をつかまれました・・・。そしてその後、腕を触られて「きもちいい〜。」と言われました。



 またもや女子です・・・orz


 そんな趣味は持ち合わせてません。いっときますが、触ったそいつもノーマルです。



 その後下のバーに行って帰り際に別の某マイミクさんに胸をわしっと掴まれました・・・。



 またもや女子です・・・orz


 そんな趣味は持ち合わせてません。いっときますが、掴んだそいつもノーマルです。ある意味変態ですけど(笑)


 そんなこんなで女子ばかりにからまれた年の初め。今年はどうなるんですかねぇ・・・(遠い目)。