ヤバいや

何だか天気が悪いとアンニュイになってしまう私です。



アンニュイになってしまうのは天気だけじゃあないのだけれど。



流れに任せるしかないのだけれど、暗闇の中に佇んでいるかのような現在は不安だらけなんですよ。



将来性のないことに何時までもしがみついているのもどうか?と思えば、ゆずれない自分もいるし。


何だか考えても仕方ないのだけれど、どこからともなく不安はやってきてしまうんだよね。意味もなく不安に襲われる。


こんなとき電話とかすれば気が晴れるのかもしれないけど、かえってメーワクだろなと思ってしない。てか出来ない。だからここに夜中に書くんだけど。


この不安は色んな意味での変化を感じずにはいられないことでの寂しさからきているんだろうなぁ…。

今の立場的にもほったらかしイコールどうでもいいと思われてる感じがするしなぁ…。




あーあ。暗い日記だ。ゴメンナサイ(´・ω・`)