ゼクスィ!!!

 こんな題名を書くと、


 えっ???gizmyもついに・・・



 ってなりそうねー。あのう・・・・



 ありえませんから!!!

 
 なんでこんなこと書いたかというと、さっきテレビでマチャミの模擬結婚式やってたから!!!ゼクスィなんて今、もっとも読まない雑誌だ!!!

 
 こうね・・・、この仕事柄医療関係の方とは知り合い多くなりますよ。なりますよ。ダーツ始めてもね、結構人脈増えましたよ。知り合い多くなりましたよ。


 でね、例えば、開業医レベルだとおじさんか、おじいちゃん先生ばかりで、若い先生なんていないんすよ。で、若い先生となると・・・大きい病院!!!

 でね、以前書きましたね、メンクイだって!!!



 市民病院に若い先生はいる。いるけど・・・orz。んでもって、なかなか面会できなかったりするわけです。で、でですよ、

 イ、イター!!!かっこいい先生!!!!


 ああ・・・ココロの潤いです。目の保養です。しかし、見つけた瞬間、左手の薬指にいらんもの発見・・・orz。


 ま、ドクターは遠い世界の人や・・・。ここは手短で、仕事内容もわかるMR・・・。キョロキョロ。いたー!!!やさしそうな感じで、話もしやすい!!背も高い!!!


 キ、キター!!!


 しかし次の瞬間、またもや左手の薬指ににじゃまなものが・・・。


 orz。



 そんなこんなで今に至る。いいなと思う人にはもう誰かがいるんだよ・・・。


 なんか悟りはいってきた。



 追記:最近ふと気付いたのだが、好きになる人の持ってるケータイの会社が、

 ボーダフォン 7:ドコモ 3:au

 で、圧倒的にボーダフォン所持率が高い。なんでだろ???



 再追記:えーっと、最近MR研修で来る方が多いので・・・。別に医者狙ってるとかそんな気持ちで仕事してません。そんな気持ちばかりで仕事してたら数字なんてあがりませんよ。


 でも、人間なんでカッコいい人とかには目がいってしまうのは当然です(笑)。