恋愛論?

 いつものように眠れないのでDVDみてネットしてます@gizmyです。

 今日買ってきた本を読みながら知らない間に寝ていたらしく、ブブブブ・・・という音で起きる。マナーモードにしてあった携帯からの音だった。着信は同期のMちゃんからの電話。すぐにかけ直す。

 Mちゃんとは色々話す。仕事の話や、薬についての質問、恋愛の話などなど。


 Mちゃんもツライ恋をしてようやく吹っ切れたというか、どーでもよくなったと明るい声で話していた。よかった。よかった。

 
 しかし、自分はというと・・・先月末振られたばっかりで・・・今は普通にお友達って感じで・・・って感じなんですよ(ちょっと会うとキツイですけど)。実は!ここ1年間で3連敗中orz。

 本当に公私共に支えてもらったというか、なんというか・・・。本来であれば好きにはなってないと思うんですよ。なんていうか・・・私、メンクイですから!

 でもね、色々していただいて、心がぐらっとくるわけですよ。弱っていたんですね。何度その人の前で泣いたことか。

 
 あー、でもありえんわー。今の状態もありえんわー。