いや、あつい。

gizmy2006-02-22

 現在ダイエット中であります。なぜなら来月友人の結婚式があるからです!!!

 昔と違い、確実に太ってしまったわたくし。一番やせてたときと


 8キロ違うんですよ!!!8キロ!!!


 ありえん。MR病なのか?うごかんちゃー、動かんからなー。


 なので、お家でシャドーボクシング?を20分間、腹筋・背筋60回やっております。とりあえず汗だくです。普段動かないせいです。

 やせてんのかどうかはわからんが、とりあえず、体にいいかなってことはやってる。


 もろみ酢ダイエットってやつ、アミノコラーゲン、豆乳、納豆、資生堂のボディークリエーターの種類で何か飲むやつ。これらは毎日採ってます。


 もし、ダイエットに成功しても何で効果がでたのかわかりません。


 とりあえず、来月まで続けます。

 
 セクスィーぎーちゃんup!!!

 セクスィー・・・セクスィー・・・ゼクシィ!!!!!うああああああああ!